top of page
  • 執筆者の写真s.i

ピクニックをしました!

 6月18日の土曜日に、子どもクラスとユースクラスのみんなで集会の近くにピクニックに行きました🌷京都の集会からも参加者があり、初めての人も来てくださって、とてもにぎやかな集まりになりました。

集会所に集まって、聖書のお話を聞いたり、宝探しゲームをした後、公園に行ってお弁当を食べて遊びました。子どもは川遊びに、ユースの人は芝生でスポーツをしたりのんびりお喋りしたりして過ごしました。いつも来ている人も、そうでない人も、共に家族のような温かい時間が過ごせて幸いでした✨


"二人か三人がわたしの名において集まっているところには、わたしもその中にいるので


す。」"

マタイの福音書 18章20節



閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page